まずすぎる

うぃー

月曜日は忙しい。

そっれにしても東武東上線暑すぎ。

勘弁してくれ


けど明日は少し遅く出社できるから楽だ。

2017-07-24_22-33-19.jpg
ヒットマン無料じゃん。

いいね。

でも60fps固定できないのがなぁ。

箱1は本当中途半端な性能だよなぁ。

Screenshot_20170724-000336.png
Screenshot_20170723-220051.png
Screenshot_20170718-063228.png
アイマスはSR徐々に当たってきた。

けどまだまだ。

最初に当たったSRが貴音ってのは相当運が良かったな。

あれのおかげでモチベ保ってるようなもんだし。

SSRの貴音出たら満足できる。

Screenshot_20170724-231519.png
ミリコレイベントもほぼ終了かな。

それにしてもイベント多すぎ。

Screenshot_20170724-233259.png
って単発回したら出た。

うれしい、うれしいけど、

SSRの色が出た時に滅茶苦茶貴音出ろって祈ったせいでお前じゃない感が強い。

et-20140915-f-takasaki-ns-big.jpg
ええ身体や。

これでAV落ちとか芸能界は黒いなぁ。


ぐ・・

一昨日買い物行ったときに調整豆乳が売り切れてたから

無調整のを買ったけど、まずすぎる!!

飲むのが億劫になるな。

無調整のがいいんだろうけど、ここまでまずいとキツいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3208-bcdc017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する