図書

ふー

月曜祝日。

少し図書館へ。

図書館なんて10年ぶりくらいだ。

2017-10-09_12-04-30.jpg
Forza7耐久レースおわた。

約1時間かかった。

2017-10-09_20-45-24.jpg
2017-10-09_20-45-28.jpg
Forza7は夕焼け朝焼け空がすごい綺麗だよなー。

これは素晴らしい。

アンチャーテッド® 古代神の秘宝_20171009094816
アンチャーテッド® 古代神の秘宝_20171009095918
アンチャDLCは本編より面白いな。

掛け合いもそうだし、こっちのが探検してる感ある。

あとつまらない過去編がない。

グランツーリスモ®SPORT ベータ版_20171009141125
GTのβきてるのでDL。

グランツーリスモ®SPORT ベータ版_20171009154904
グランツーリスモ®SPORT ベータ版_20171009154936
グランツーリスモ®SPORT ベータ版_20171009154956
ふむ、車体のグラ綺麗だなー。

ライティングも良いから、影に入った時のグラフィックも綺麗。

PS4 Proでやってるからジャギはほぼ無し。

ただ、欠点も目立つな。

車体がカメラから遠すぎるし、UIが車体に被るとかありえんだろ。左右も見れないし。

なんて言ったらいいか、車体とカメラが線で結ばれてるみたいで、コーナーで滑ってる感じがする。

そんな感じかなー。

てかなんかすごい操作しづらい。

あとカメラ関係のせいで走ってても退屈ってところか。

大事だよ?カメラ。

グランツーリスモ®SPORT ベータ版_20171009154726
2017-10-09_20-44-51.jpg
これぐらい迫力に差があるんだから。

Screenshot_20171009-092835.png
アイマスは徐々に最高スコアが上がってきた。

90万までもう少し。

Screenshot_20171009-143000.png
今日の14:00の時点でイベントはこんな感じか。

もう止まってもいいかな?

ハイスコアランキングは初めて5,000以内でいけそうだ。

i1857514-1507456897.jpg
prpr


さてゆくり。

コメント

個人的にグラフィックどっちの方が綺麗でした?

グラってForza7とですか?んー、難しいところ・・
車体のグラはGTのが断然綺麗ですね。カーセレクト画面とか。
でもレース中はそこまで差は感じないですね。
てかGTはカメラ遠すぎて損してます。
車体以外はForzaのが綺麗だと思います。
特に時間変化による空の変化というか、夕焼けがForzaはとても綺麗ですね。
そんな感じですねー。
まぁ主観なんで、これから多分たくさん出てくる比較動画見た方がいいですねw

GT sportはカメラ結構いじれた気が・・・・

おぉ、マジすか!
ちょっとやってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3284-dead29b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する