オプション

ぶへ

水曜おわた

あと2日ガンバロ。

グランツーリスモ®SPORT ベータ版_20171011195421
グランツーリスモ、カメラとかUIとかすごいいろいろ変更できるやん!

グランツーリスモ®SPORT ベータ版_20171011200145
車体近くしてUIも消して、あのリッジレーサーみたいだったカメラも直してと。

おぉ、すごいよくなった。

欲を言えば、カメラ近い設定なんだからもう少し近くでもよかった。

それにしても個人的な意見だけど、一番糞な設定をデフォ設定にするとかどうかしてるぜ!

でもまぁこういうゲームに限らず、オプションでいろいろイジれるゲーム増えてほしいなぁ。

BF1とか視野角イジれたし、そういう感じのをたくさん。

2017-10-11_20-41-15.jpg
ギアーズ4とか特に欲しいんだよなー。

YoutubeでPC版のプレイ動画見てるとだいぶ視点遠くしてるし。

しかもそれがまた違った綺麗さに感じてね。

Screenshot_20171011-153639.png
アイマスは予定通り5,000位以内に。

でも5,001位と4,000くらいしかポイント差がないから、順位以上にギリギリだった。

Screenshot_20171011-155313.png
Screenshot_20171011-155259.png
んで、新ガチャを250ジュエルガチャで回したらSSRきたこれ。

貴音あずさじゃなかったのは残念だけど、

個人的に守ってあげたいミリシタキャラNo.1なひなたはうれしい。

にしても10連でSSRほとんど出ない印象しかないから、250ジュエル貯まったら即回ししてたら出た。

あと個人的な感覚だけど、新ガチャ開始によってリセットされたおはガチャのSR以上の確率は高いと思う。

今回も被ったとはいえSR出たし、前は被ったけどSSR出たし。

あれをやらない手はない。


そういや今日健康診断で初めてバリウム飲んだ。

そこまで飲みにくくはなかったけど、予想以上に多かった。

あと下剤がすごい効いた。

・・・白い!

コメント

ForzaってこういうカメラとかUI設定出来るんですか?

けっこー細かいとこまでできますねー。
けどGTみたいに、カメラの挙動?を変えることはできないです。
例えば、GTってデフォ設定だとカメラがリッジレーサーみたいですけど、
この記事みたいに設定するとForzaみたいにできますけど、
Forzaはそういう設定はないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3286-1474f5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する