ツキ

うぇあー

木曜おわた

あと1日頑張ろう。

Screenshot_20171012-002812.png
そういやアイマスの今までのイベ結果はこんな感じ。

まぁいい具合に楽できてる。

Screenshot_20171012-001919.png
Screenshot_20171012-001850.png
んでもってまた250ジュエルでキタアアアアア

ひなたの次の次に出たわ。

カメラマン無しで妙なロード?が入ったと思ったらSSR色で、

どうせ被りだろと思ってたらあずさだったからさすがにビックリした。

ちょっと前の全然SSR出なかった時期の反動みたいに出まくってるな。

さて、あずさを4凸にするか、貴音に取っておくっか・・

悩む!

Screenshot_20171012-004711.png
エンジェルタイプSSR5人になったからすごい豪華だ。

まぁさすがにもうしばらくSSRは来ないだろ。


そういえば、ようやく今日、仕事でやりたいことが見つかった。

明日からそれに向かって頑張っていく。

うおおおお

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3287-5dee421a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する