FC2ブログ

残り1ヶ月

はあああ

今週もおわた。

いろいろやらないといけないことあるから土日忙しいわ。

aaa2 (2)aaa2 (1)
dafwe.jpg
daff.jpg
blog-imgs-79-origin_fc2_com_t_v_c_tvcaphokan1_localbase024.jpg
ぬおおおおrprprpr

そういえば、同棲始まったら多分このブログも終了ですなぁ。

まだ次のところではそれぞれの個室はないとこに住むから。

ブログについては一切話してないしね。

ということでこのブログも余命1ヶ月となりました。

多分やめると思う。

もしくは新しいサイトに移行するか。

ってもJK画像や萌エロ画像ないこのブログに価値など!?

という感じです。
スポンサーサイト

コメント

これも1つの区切りですね...10年以上見てた身としてはまだ続けて欲しいですが、辞めるというのであれば受け入れるつもりです。

なるほどー、そうでしたか。
スマホから更新なんてできないですもんねぇw

私もずっと見てきたので辞めるのだとしたら本当に悲しいです。。。

何をきっかけにこのブログを見始めたのか覚えてないくらい、私もずっと見続けてきました。
このゆるーい感じをゆるーく見るのが好きでしたが、、
なんだか悲しいですね。。。

自分も大学生編初期からほぼ毎日見続けていました。
シュタゲ買ったのもこのブログの影響だったなぁ
いつかフレ登録して協力プレイをと思っていましたがここ数年は自分もゲーム熱が冷めてきた感じです、スマホゲーしかやらなくなってきました。
お互い歳をとりましたね...。
終わってしまうのは寂しいですがリアルが優先ですよね。
ただこのブログには自分もいろんな思い出が詰まっているので残しておいて頂けると嬉しいです。
とりあえずあと一か月は続けて下さい! 応援してます。

>>名無し1さん
10年も・・ありがとうございます。いろんな方向で考えていくので、その時はどうぞよろしくです。
>>nyaruさん
スマホからもできるといえばできますねw
>>ええ!さん
そういってもらえて本当にありがたいです!ありがとうございます!
>>名無し2さん
ありがとうございます。ゆるすぎる気もしますけど良かったですw
>>あつしさん
長い付き合いで本当にありがとうございます。
嫌でもお互い歳を取りますなwとりあえずまずは節目まで頑張ります!

毎日みてるけど初めてコメント書かせていただきます。

箱○の記事で検索してから毎日見始めたブログ無くなるのは寂しいですけど、幸せになってくれるなら(´;ω;`)ブワッ
続けていくの難しいかもですけど…

箱○時代から、、ありがとうございます!
まぁこの1か月でどうするか模索します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3606-44c207ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する