いい加減寒い。

うううううううううううううううううう

やっばい寒すぎる。

家に着く時間が少し早くなったお。

つーか・・

うーん・・

金が無くなる・・

落としたのか、勘違いなのあ。

37,000円あると思ってたら27,000円だった。

27,000円だと思ってたら26,000円だった。

うーむ・・こんなに間違えるかなぁ。

素で落としたかなぁ。

困るぞ・・

あ、そうだ、pasmoのチャージしたから1,000円無くなったんだった。

最近金使い荒すぎて感覚がヤバいな。

さて、ゆくーりするお。

venttt.jpg
弁当うめぇ。

でも・・足りねぇ・・

明日終わるの早いっぽいし帰りに米買ってくるかー。


スプセルがIGNで9.3か~。

なかなか良い点数だ。

期待してるぜ!

scdfqf.jpgscdfghdr.jpg
ふむ。

テレビが上なのはまだいいとして、

テレビまでの距離が遠いのがちょっとあれだな。

dtfyuo.jpg
ゲームやってて気づいた。

スピーカーが左右逆だった。

samplecg3l.jpg
遠近感がww

先生がデカく見えるw

3d_02.jpg3d_03.jpg
モデリングけっこーいいんだよな~、なんどもいうけど。

sw17.jpgsw19.jpgsw24.jpgsw27.jpg
でもやっぱ7,000円は高いなぁw

c20100409_strike_02_cs1w1_290x.jpgc20100409_strike_03_cs1w1_290x.jpg
上が通常版、下が限定版らしい。

通常版のがエロいからいいな・・

sukima019899.gif
あうあう

1271003527364.jpg
うむ。

uproda014533.jpg
誰だか知らんが箱○買ったのか・・

この時期に思い切るのう。

desktop-for-hobby-is-an-adult-game.jpg
すごいなぁ。

わからなくならないのかなぁ。

man.jpg
日本の男はレベル高いな~。

まぁ修正かけまくってそうだけど。

sou.jpg
光で有線LANになったけど、これしか速度出ねぇ。

ルーター通してるからかなぁ。


はあああああああああああああああああ

寒い!

ストーブ無いからキツい!

マジで寒ぃいいいいいいいいいいいいい

なんだこりゃあああああああああ

コメント

ちょっといろいろ拝借しま~す
GIFのどこがアウアウなのか分からない・・・orz
どなたか教えてください

別にいちいち報告しなくてもいいですよ~。
全部拾い物ですしw

金使いすぎると感覚狂って落としたのかもって不安になるねw
そんなはずないのに・・・

ちょっと焦りますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/38-40684d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する