ふぅ。

おわた。

疲れた・・

部長に連れられてあっちへこっちへ。

眠すぎる。

明日も違う部長と一緒だ・・

はーめんどくせ!

mesi.jpg
はーカレーうめぇおにぎりうめぇ。

これで500円かぁ。

土曜には米買わないとな。


こういうのは・・一生作れないなw

うまそう・・

dsafg.jpg
ジャガ2は本当ストレス発散だわ。

lp2ddasdf.jpg
ロスプラ2デモ久しぶりに。

てか人少ねーw

皆離れるの早すぎるw

まぁいつもどおり静か~で地味~で爆発音だけ響く対戦だった。

すぐに飽きて手振ってたけどそれもつまらんので抜けたけど。

女キャラ使えないと価値無いすなぁ。


* キャンペーンモードでの4人Co-opプレイを確認。
プレイヤー1はマーカス、プレイヤー2はドム、
プレイヤー3はコール、プレイヤー4はベアードに固定される。

* キャンペーンのある部分ではプレイヤーがマーカスや
ドムではない別の部隊を操作することもある。
映画『パルプ・フィクション』スタイルにストーリーが交錯し、最終的には一つにまとまる。

* 新武器“Pendulum Lancer”が登場。発砲するとラバに蹴られたかのように跳ね、
敵を抹殺する巨大な刃を装着している。

* トレイラーに登場する女性兵士はアーニャ・ストラウド。デルタ部隊と共に戦う。

* 改善されたリージョンフィルターによりラグの少ないマルチプレイが体験できる。

* 旧シリーズに登場したマルチプレイ用マップが復活する。

* プレイヤー同士がパーティーとして行動できるように、
マルチプレイに新たな部隊命令システムが採用される可能性がある。

* トレイラーのドムは老けているわけでなく、髭が灰で白くなっているだけ。
GoW3の情報。

あの女兵士アーニャだったのかw

4人COOPとか頑張ったな・・

楽しみだ!


インディーズゲー。

すげー。

いつ発売だろう。

1271160305054.jpg
萌え萌え2次大戦ってどうなったんだろ。

moe2012982720sample.jpgmoe2012982820sample.jpgmoe2012982920sample.jpg
ストパンは素晴らしいな!

1271225633576.jpg
スク水はやっぱ旧のがいいなぁ。

今のは肩が細いのがダメだ。

nup46545.jpg
エロすなぁ。

タイトスカートは最高だな!


ゆくーりだお。

そうだそうだ昨日はけいおんと一騎当千を録画したから見ないとな。

MiX300_2608.jpg
一騎当千は未だにワイドじゃないんだなー。

むやみやたらにパンツ見せないほうがいいと思うのに。

コメント

うーん、GoW3はあらかた(半分くらい?)出来てんじゃないんすかね?
一年前だってのに詳細な発売日決定は前代未聞だし、どう考えてもReachとナタルとのバッティングをずらしてのリリースだもんね。
GoW2以降パケソフト出してないし、シャドコンも傘下のChairだしEAから出るFPSも傘下スタジオだし。
UEいじりつつ意外とヒマだったりしてw

けっこーできてそうですよねー。
高いクオリティで出してほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/44-63ff9325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する