fc2ブログ

収穫

ふう。

実家から帰宅と。

まぁ2時間くらいしかいなかったんだけどねw

帰っても何もないからやることないし。

兄貴と焼き肉食って帰ってきた。

まぁ皆元気そうで良かった。

んで家からいろいろ持ってきた。

PAP_0007_20110102190638.jpg
PSP。

兄貴が複数持ってて、使ってないのをくれた。

でもメモリースティック無いしソフト無いし、当分使わないかなw

PAP_0005_20110102190129.jpg
とらドラのマウス&マウスパッドももらった。

なぜマウスに亜美が描かれていないんだ!

でもまぁ使う気にはならんな。

もったいない。

PAP_0008_20110102190638.jpg
フラク
チャーを手
に入れた。

実家でいつも使ってた中古やで新品740円だったからw

そっれにしてもあそこは相変わらず安いな・・

デッドラ2中古2,980円だったし、新品4,000円で買った俺ってええ

でも今のアパートの近くにゲーム屋全然ないからなぁ。

仕方なす。

PAP_0006_20110102190128.jpg
つーことで帰ってきてから本屋行ったら開いてたので漁り漁り。

平積みの漫画で良いのが無かったから棚を見てたら、

ティンときた。

この漫画は良い太ももが出てきそうだと。

PAP_0003_20110102190129.jpg
案の定とても良い太ももがたくさん出てきてよかったれす(^q^)

コアカヘッド、オススメ。

PAP_0002_20110102190130.jpg
デッドラ2~。

要救助者もいないし暇なんでスロットで金集め。

ゾンブレックス5つ持ってるしもういらんのだけどw

PAP_0001_20110102190130.jpg
フラクチャーは昔デモをや

った時にも思ってたけど、地形変

形は面白いことやってるよな。

i0215554-1293935942.jpg
そういやコードギアス新作とか昔見た気がするんだけど

どうなったんだろう。


よくできてるわw


最後のスタッフロール見ると黒髪の男日本人かよw


うわー、アホすなぁ。


奥の人は流されたけど、サーファーかライフセーバーの人に助けられたみたいだ。

マジでバカすなぁ。

死んでも文句言えんな。


映画の収録時らしい?

スタントマンの人すごいなw



は~、休みも明日で終わりか~。

はえ~。

ゆくり。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/653-b05a94fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する