最終日

うー

超眠い。

すごいぐっすり寝れた。
それゆえに眠い!

だが最終日!

やっと今日帰れる!

うおおおおおおお

私は帰ってきた!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

帰ってきたぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

終わったあああああああああああああああ!!!!!!

とりあえずゆっくりしてから記事書く。

再開

ふぅ~~~。。

家は落ち着くなぁ。

研修中は家に帰りたいってよりも、パソコンに触りたかった。

でも無事終わったんだな・・

いろんな企業の奴らと合同だったから楽しくもあり、しんどくもあり。

大声出したからノドが枯れてる・・

なんとかグループコンテストで2位になって表彰されたぞ!リーダーで!

とりあえず終了だ。

いや~~~本当よかった!

また明日から本社で研修だが。


さて、留守にしてた2日分の画像でも集めるかな!

asdfg.jpg
帰ってきたらプチプチビニールが届いてた。

これでテレビを包めるな。

adfsb.jpg
けいおんも録画成功してた~!


本編は後でゆくーり見よーっと。

ダ、ダメだ・・俺のノーパソじゃこの動画カクカクする・・

最近重たい動画が増えたよな~。

rs.jpg
これ海外のスクーターってマジ?カッコよすぎるだろ。

67149723365185di9i3cl8fb.jpg
センコロの特典な~。

どうせアマだから別にいいんだけどさっ!

vlbg006068.jpg
ペロペロしたい。

1270632793161.jpg
PSPのDOAXは裸にできるのか。

いや、再現されてないし、人形みたいなので、ギリギリセーフでw

moe2012816920sample.jpg
綺麗なのあった。

いいすなぁ。

u58652.jpgu58653.jpg
ヤバい、これはちょっとクるものがある。

ていうか最高。

u58729.jpg
好きになるキャラは皆こんなことやってたんだな!

up1146.jpg
こんな外国人ならいいな!

127060686704.jpg
良いふとももすなあ。


は~~、まぁこんくらいか。

とりあえずゆくーりしながら巡回していこう。

帰ってきたんだああああああああ


っと、明日の準備やら髭抜いたりしないといけんから忙し-!

そいやロスプラ2デモ始まったみたいだね。

そして数千人のプレイヤーがグレネード祭に嫌気が差すんだな。

とりあえずコマンドコロニーにログインしてコードをもらったが、

もうすでにデモ持ってるからDLできないし意味無いんだよなー。

このコードどうするか。

まぁいいや。

けいおん見よっと!

ふむ。

内容はまぁ普通というか、けいおんだな。

OP/EDは微妙だな・・w

1期がよかっただけにw

引っ越し完了

よっしゃ!

引っ越し完了!

ついにきたかー。

新しい住まい。

とりあえず動画撮った。
整理しようと思ったけど、

掃除機届くのが明日の朝だからできねぇ、、

とりあえず日用品買いに行こ~っと。

一人暮らし

周りを探索中。

自転車があるとやっぱ便利だわーw

てかチャリ5分圏内に店たくさんでほぼ全部集められるわ。

とりあえず買い物。

またすごい金使った、、
しばらくは足りないもの集めで金使うな~。

そして歩きすぎて両足小指に豆ができた。

新しい靴にしたからなぁ。

加えて本棚作ってたら右手に豆ができて潰れた。
近くのドラッグストアにバンソーコー買いに行った。

近くに店たくさんあるくせに、アパート周辺はすごい静か。

素晴らしい立地条件だわ。

とりあえず今日は整理だなー。

早くネット繋ぎたい!

てかあれ!?

地デジ通ってるじゃん!
これでけいおん録画続行できるな!

だがテレビのリモコン忘れた!

HDDレコのリモコンじゃテレビの設定ができん!
帰るのめんどいし明日リモコン買いに行こっと。
すべてのメーカーのテレビに使えるリモコンを。
テレ玉が映らなくなった。

代わりにTOKYO MXがノイズ無しで映るようになった!

«  | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する