ふあーあ

今日もめんどくさいな・・

頑張るぞ!


懐かしいw

俺は帯はすぐ捨てるな~。

捨ててないのは忘れたやつか、よつばと!くらいかな。

よつばとは表紙と帯の色が合ってていいね。


うおおお

ってそういや今日ノーモアヒーローズだけどkonozamaっぽいな。

まぁ届いても家にいないから無理っぽいけど。

はぁ。

解像度

うー

良い日差しだけど部屋は寒い。

タオル乾け~。

lif1.jpg
簿記の申し込み用紙が届いた。

とりあえず勉強してみるんだお!

思い立ったのでw

lif2.jpg
ハヤテ買ってきたー。

lif3.jpg
特製カバーとシール付の2巻セット。

個人的には早く今の話を終えてまたコメディしてほしいぜ。

nmh22.jpg
ノーモアノーモアー。

ロード長いけど、まぁのんびりやってるからまだ大丈夫。

nmh23.jpg
フリーズしたwww

本当ダメ移植すなぁ。

それとアレだ、やってて思ったけど、

正直、これ買うならお姉チャンバラvorteX北米版を買ったほうが良いと思うw

エロさもアクション面もそっちのが上だから。

nmh24.jpgnmh25.jpg
女キャラはいいんだけどね~。

操作できないしね。

a0037809_4bc9115b3403f.jpga0037809_4bc9115070e08.jpga0037809_4bc91154770cb.jpg
Alan Wakeの解像度が960x547の4xMSAAらしい?

マジかー?

さすがに低解像度過ぎるなー。

ar13.jpgar18_20100417161252.jpgar19.jpg
この綺麗なSSみたいにできなかったのかなぁ。

http://forum.alanwake.com/showthread.php?t=3336
>The game is 720p.
>Those screenshots are based off footage captured at 960x540 like cocorenut pointed out,
> of course there will be some downsampling involved.

掲示板でコミュニティマネージャーの人がアランは720pと言ってるけど、どうだろなぁ。

スプセルコンヴィクションが576pだし、

これでアランも低解像度だったらちょっと残念だ。

いや解像度を犠牲にしていろいろやってるってのはわかるけど、

それでもねぇ。

2123ed8f.jpgb8b7ecea.jpg
良い乳だ。

daima1.jpgdaima2.jpgdaima3.jpg
本当下請けの糞韓国人死ねってか。

違和感バリバリなんじゃ。

この下請けの会社は以前にもたくさんのアニメで嫌がらせしてるからなぁ。

ずいぶんと大魔王の印象が下がった。

面白いのに残念だ。


6時になったらクリーニング取りに行くか。

洗濯日和

うおおおおおお

少しまだ冷えるけど良い天気だ!

洗濯洗濯!

nmhhjkl.jpg
ノーモアノーモア。

うーむ・・難易度低いのでいけばよかた・・

ボスが硬いだけで面白くないぞ・・

あと、ムービー中で少し固まることがあるんだけど、

音はそのままだから、すごい音ズレが発生する。

マジこれ手抜きすぎるww


http://forum.beyond3d.com/showpost.php?p=1421736&postcount=1595
Quaz51:it's 960x540, no doubt. video resolution don't change the result of the native resolution
あー、Quaz51がアランウェイクの解像度は540pって言ってるしマジだったか~。

この人たくさんのゲームの解像度を当ててるからな~。

540か・・

スプセルより低いとどうなるんだろうか。

スプセルはあんま気にならなかったけど、どなんだろな~。

龍が如く3&4並にボケてたらさすがにキツい。

あれ解像度はスプセルと同じだけど、すごいボケてるからな。

でもスプセルに続き独占が低解像度ってのは拍子抜けだわな~。

これで実は720pでしたってなってくれればいいけどw

それでも!それでもHalo:ReachとGoW3ならなんとかしてくれる!

1271513189830.jpg
久しぶりにドリクラやりたすなぁ。

でもノーモアさっさと終わらせないとな。

1271507801693.jpg
そいや北斗無双も箱○版はロード激長らしいね~。

なんだかなぁ。

kure.jpg
懐かしいww


へー。

勉強になるわー。

・・・

試す相手INEEEEEEEEEEEEEEEEEE

moe2013050020sample.jpg
ほうほう。

良い感じじゃないか!

乳揺れに力か・・

パンツはあまり見せて欲しくないです。

moe207443820sample.jpg
INAZUMA軟乳を再現できるのか!


洗濯終了!

うむ、色別にしたからキレイにできた。

掃除機かけもとりあえずOK!

さて、昼からご飯炊くぞ!

mesi_20100418114225.jpg
ちょうどいい感じに炊けた!

でもちょっと、ほんのちょっと水が少なかったかな。

そして塩やきそば。

てかお惣菜高いなぁ。

ご飯炊くなら料理しろってか・・

ぐぬぬ。

夜は昨日買ったソースやきそばでも食うか。

休みだー!

ぶへあ

ふーおわった。

いつもどおりだったけど、ずぶぬれのまま帰ってちょっと寒い。

少し頭がガンガンしたりジーンとしたりしてるなw

これは風邪引きそうだw

仕方ない、今日も風呂沸かそう。

金が~。


マイクロソフト、Xbox 360「Halo: Reach」
豪華仕様のリミテッド エディション、レジェンダリー エディション発売決定
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100423_363317.html
レジェンダリー エディション
hr06.jpg
リミテッド エディション
hr08.jpg
うおー、いいな~。

日本でも発売してけれ!

1271934973109.jpg
アフターバーナーは昨日ラストステージでゲームオーバーになってしまった。

でもあれ特定の条件満たすと、補助アイテムが出現するんだな!

クレジット5とか、スピードアップとか!

これは良いと思う!

1271935964171.jpg
デッドラ2体験版まだか~。

thepassing.jpg
デッドラといえば、L4D2のDLCで見れる文字。


「オーティスへ

フィルムもなくなってヘリも来ない。
ゾンビが速過ぎる。
もう駄目だ。

-フランクウェスト」


フランクは素早いゾンビなんかに負けなねーよw

sukima023861.jpg
スパスト4のハカンの妻だと・・!?

毎晩毎晩オイルプレイで骨抜きとな!

casamadrugada.jpglashermanas.jpgsidewindercreek.jpgtorquemada.jpg
Red Deadうんたらはいろんな町があっていいなぁ。

1271890285835.jpg
ファントムの絵はけっこー好きれす。

WLO.jpg
WLOのこの絵がイイ!

もうそろそろギャルゲメーカーは3Dにも力を入れるべきだよなぁ。

nishida_mai0002.jpg
こんなビィィィィッチなら大歓迎れす


はあああああああああ

明日やっと休みか。

疲れたぜ。

来週からはもっと大変になるけどな!

とりあえず晴れてください・・

でも金曜日は11時からMXでWORKING見て〆ることができて最高だな!

って今日じゃねーじゃん!

風呂入ってこよーっと。

abc.jpg
よっしABCクリアできた!

そしてEXアイテムでいろいろ強化されてくから何度もできるなw

カーソルでかくなっておもすれーw

ぶっ壊れ

うおー!

晴れたー!

あったけー!

洗濯洗濯っと。

その間に掃除機掃除機っと。

・・・掃除機ぶっ壊れた・・

大きいビニール吸い込んじゃって外れなくなったから

無理やり取ろうとしたら導線切れてワロタw

仕方ないから分解して斬れたところを結合させて直したけど、

なかなか導線の周りのゴムが取れずにそのまま切れちゃったりもしたから

だいぶ導線が短くなっちゃって、

結局ボタンが上下逆になってしまったw

強ボタンで切、切ボタンで強ってね。

次壊れたら買い替えだな。。

abc1_20100424115611.jpg
アフターバーナーをやる。

abc2_20100424115610.jpg
どんどん強くなってっておもしれーw

イイ!


いよいよアーケードが100ドルになった模様
http://worthplaying.com/article/2010/4/21/news/73792/
DellやAmazonといった主要なオンライン小売が150ドルでアーケードを売り始めた。
Banres and Nobleなどは100ドルだ。

Banres and Nobleは直接在庫を持っているわけではなく、GameStopの下請けだ。
このようなドラスティックな割引が示すことはひとつだけ、
MSは新ハードを発売する前にXbox360アーケードを一掃させようとしているのだ。
我々は同じような値下げを昨年経験した。
ソニーがPS3 Slimを売り出す前の短期間の間だ。


米Amazonで、Xbox360のスプセルバンドルとFF13バンドルが40ドル値下げ
http://www.joystiq.com/2010/04/23/final-fantasy-xiii-and-splinter-cell-360-elite-bundles-40-off-a/
250GBHDDと2個のパッドを搭載するスプセルバンドル版とFF13バンドル版が
40ドル値下げされ359.99ドルで販売されている

---
HDD250GB版の特別エリートにも値下げの波
ラインナップ全体で40-50ドル程度の値下げの予兆
とうとう値下げかー。

これは新型が出る兆候か?


おー、PS3で出るACE:Rかー。

さすがフロムだけあってムービーかっこいいなw

でもなんかスピード感が足りない気がする。

てかガンダムがでかく見えるw


Alan Wakeの実写版。

LIVE上で公開していくらしい。

そんなことより早くプレイしたい。

1272033653631.jpg
健康的な脚の描き方でいいのう。

1272000146651.jpg
TONYは尻を描くのがうまいのう。

6e3eda92.jpg
けいおんって今思ったけど女子高だったんだね・・

lib238495.jpg
ないと思います!


ぷふぅ。

久しぶりに米を炊いたぞ。

またちょっと硬かったな。

さーて、ゆくーりしてからまた出かけるかなー。

家賃払ってこよっと。

«  | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する