黒タイ

おーっす

はぁ火曜おわた。

今週もあっという間に終わりそうだわ。

2017-06-20_22-00-54.jpg
GoW4ちょびっと

平日の夜はショットガンで殺される距離が滅茶苦茶長く感じる。

うぜぇ。


ダイイングライトはまだDLC出すんか。

さっさと新作出せ。


ここいらでピーター主役のスパイダーマン新しく作らないかな。

スパイダーマンに限らず、トランフフォーマーとかシリーズ途中で役者が変わった映画で

前の役者に戻したらけっこー反響きそうなもんだけど。

y2iAU1e.jpg
はー

黒タイツにヒールはマジエロ。


さて明日も朝遅いからゆくりだ。

9時起きはめっちゃ寝れてやべーな。

やりがい

ぐへあ

今日は遅いぞまだ会社だ。

ただまあ遅かったら遅かったでやりがいに感じてしまうのは悪い癖だな。

明日は朝遅い出勤だから頑張ろう

駄作

うーっす

ぐはっ

また具合悪い

マジもー勘弁してくれ。

2017-06-18_9-40-29.jpg
Halo5はまたイメチェン。

2017-06-18_10-09-12.jpg
ゾンビ進めないとな。


Crytekまだゲーム作ってたんだ。

んー見た感じだと面白そうに見えない。

pbs.jpg
セレジアのキャラデザは俺のオタ史上3本の指に入るくらい素晴らしい。

fc2blog_2017061813392165d.jpg
いえあ

373.jpg
ナイスπ


映画アサシンクリードを見た。

うーむ、つまんなかった。

題材というか、記憶の舞台が渋すぎる。

絵的にも埃舞いすぎ暗すぎ。

これゲーム知ってる人から見てもいまいちなのに、

初見の人絶対楽しめないだろうなーって感じ。

時間の無駄だった。

レア

うーっす

ふう疲れた。

休みがつぶれた。

あとはもうゆくりする。

2017-06-17_17-34-08.jpg
久しぶりにGoW4。

新MAP当たらないなー。

まだ一般は解禁されてないのかな。

2017-06-17_17-34-03.jpg
Halo5のFFのマップはここが一番やってて面白いな。

ちょうどいい広さだ。

2017-06-17_17-33-55.jpg
20,000ポイントで買えるパック買ったらレアスキンゲット。

いいね~。

てかなんだこのヘルメット。

fc2blog_20170617190030468.jpg
fc2blog_20170617190032ad0.jpg
冴えカノ録画貯まっちゃってるし見ないとな。


さてゆくり。

買い時

おらー

金曜おわた

今日も忙しかったなああああ

疲れた。


濃ゆいゲームばっかのなかでこれはいいなぁ。

もうそろそろ買うかなー。

ゼノブレやりたいし。

けど主人公のキャラデザはあんまw


最近のスマホはすげーなー。

普通にCSで通用しそうだな。

太ももが今までのシリーズよりエロいからなおさら。

今回のモデリング班はわかってるな。


エロマンガ先生 #10

なんだかんだ今期一番面白いな。


さて明日は朝から会社の集まりだ。

メンドクサ

«  | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する